086-486-3125
+

テニスイベント参加の流れ

STEP 1.

クラス確認

まずは、お申込前にご自身が参加できるクラスをご確認ください。

初めての方は「クラスチェック」から

参加経験のある方は「クラス対象者リスト」から

STEP 2.

フォーム入力

エントリーフォームに必要事項を入力し、参加のお申込みをお願いいたします。
既に定員を超えている場合、キャンセル待ちいただける方のみ、お申込みをお願いいたします。

STEP 3.

自動返信メールのご確認

お申込み完了後、すぐに自動返信メールが送付されます。
自動返信メールをご確認いただき、申込内容に誤りがないことを必ずご確認ください。

※ この時点では、まだ参加が確定ではありませんので、ご注意ください。

STEP 4.

担当者からのメールのご確認

お申込み後、3営業日以内に担当者よりメールにてご連絡をいたします。
本メールをもって、参加いただけるかどうかが確定となります。
メールの内容にご了承いただける場合は、ご返信は不要です。

キャンセル待ちの連絡があった場合

大会前日まで、「キャンセル待ち」とさせていただきます。
キャンセル待ちを辞退される場合は、お手数ですが必ずご連絡をお願い致します。
キャンセル待ちを辞退されていない状態で参加可能な順番が回ってきた場合は、参加費が発生します。

STEP 5.

ドローの掲載

エントリー締切後に、対戦表と集合時間を記載した「ドロー」を掲載いたします。
ドローに記載サれている内容にお間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
また、当日はドローに記載された集合時間までに必ず受付を完了させてください。

\ 大会当日はお気をつけてご来場ください /