086-486-3125

本日は、日本のみ先行発売になったバボラのピュアドライブをご紹介します。

 

8月4日から全国一斉発売になるピュアドライブですが、今回は300㌘のラケットのみが展開されます。

その他のモデルは、12月に発売される予定です。

いつもの事ですが、ピュアドライブが発売されると多くの問い合わせが入りデモラケットの貸出も異常に増えます。

それくらい皆さんが興味を持っているモンスターモデルです。

アソシエでは、初回の納品分で多くのオーダーをしていますので、複数本購入の方など大歓迎で、お待ちしてますにこちゃん

 

 

私事ですが、母校の女子がインターハイで、第4シードで登場します。

後輩の日比野菜緒選手も世界で頑張ってますので先輩の活躍同様に初優勝目指して頑張ってほしいです。

中国大会の決勝でも数年ぶりに全国チャンピオンの野田学園に勝利したので期待してます!!

 

 

今月末から今年最後の4大トーナメント全米オープンが始まります。

今年の錦織選手は、本調子ではないですが、そろそろブレイクしそうな予感がします。

なぜならちょ~苦手なジョコビッチ選手が参加しないからです。

このまま8シード圏内で参加出来れば優勝の可能性もあると思いますオーディオ

 

今年はメンタル面が不安定ですが、得意の全米オープンでスカッと優勝してツアーファイナルに4年連続で出場してほしいです。

その前にマスターズ1000で優勝する予感がします。今年は優勝予想がよく当たるので、期待して下さい。