086-486-3125

日ご紹介するラケットは、スリクソンから限定発売されたREVO CV3.0 Agaです。

 

このラケットは、すでに発売されていますREVO CV3.0の軽量モデルです。

ウエイトは、290㌘ですので、女性のトーナメントプレイヤーにオススメですにこちゃん

カラーも女性が好きなブラックXピンクで綺麗ですので、人気モデルになるでしょう。

シリアルナンバーも入って完全限定モデルですので、初回の入荷分で終了です。

残りが8本になりましたので、興味のある方はお早目にお問い合わせ下さい。

 

先週のブログで少し語らせて頂いたインターハイの事ですが、後輩の女子が大活躍でした。

団体戦は初のベスト4進出、ダブルスはベスト8、シングルスは平田選手が優勝と凄い結果になりました。

岡山県の女子選手が優勝したのは、記憶にないので初かもしれないです。

ダブルスのペアもまだ2年生ですので、来年が楽しみです。

 

この後は、大阪に移動して全日本ジュニアが待ってますが、体調を壊さないように、頑張ってほしいです。

昨年のインカレ優勝の西本選手、今年のインターハイ優勝の平田選手、我が母校の後輩達は、本当に誇らしいですお祝い

o0920163214001113253